>>爆問太田、劇団ひとりに「お前一緒にやってたらしいな」 伊勢谷友介との関係性を指摘?<<
伊勢谷は9月29日に約1年ぶりにインスタを再開し、「Coming soon!Let's get ”Happiness”!(近日公開予定“ハピネス”を手に入れよう!)」と意味深なメッセージを残していた。
その後、10月に入ってファンクラブが発足したことを報告。短髪で眼鏡やピアスをした近影をアップし、《ここでしか見る事の出来ない、伊勢谷友介のライフスタイル、また、そのライフスタイルに纏わるモノ・コトに関わる画像や動画などスペシャルなコンテンツを会員限定で随時お届けしていきます!》と説明。ファンは支援金額として月に税込み550円を支払うようになっているという。
「月単位でファンクラブの〝会費〟を表示しているが、年間にすると6600円なのでなかなか強気の値段設定。それでも、熱烈なファンからすれば安い金額か」(芸能記者)
現在、執行猶予中の伊勢谷。猶予期間が明けるのは2023年の12月ごろになるだけに、それまでは地上波への出演は難しそうだが、もともと映画が〝主戦場〟だっただけに、仕事のオファーは徐々に入りそう。
そこで気になる私生活だが、発売中の「フライデー」(講談社)によると、11月上旬の深夜1時過ぎ、都内にある芸能人御用達の会員制バーから、3人の美女に続いて出てきたのは伊勢谷。
その時点ですでに3軒目で、女性たちを促して4軒目に向かったが、女性たちは帰宅してしまったというのだ。
「また都内の繁華街に繰り出し始めたようだが、そういうところでいろいろと〝誘惑〟が待っている。伊勢谷もそのリスクに気を付けないと、同じ過ちを犯しかねない」(同)
仕事復帰作が気になるところだ。