search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 貴重な水着姿も掲載! まねきケチャ、プールやベッドでの写真満載の2022年カレンダー発売「一緒に旅行している気分を味わって」

貴重な水着姿も掲載! まねきケチャ、プールやベッドでの写真満載の2022年カレンダー発売「一緒に旅行している気分を味わって」

pic pic

『まねきケチャカレンダーBOOK2022』⒞秋田書店

 アイドルグループのまねきケチャが、12月17日に『まねきケチャカレンダーBOOK2022』(秋田書店)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 結成3年目という異例のスピードで日本武道館公演を成功させ、ハイレベルなルックスで“顔面偏差値のお化け”や“かわいさ世界遺産級”と称されるまねきケチャ。今回、グループとして初となるカレンダーブックの発売が決定した。

 同作は、『5人での女子旅』をテーマに、1泊2日の熱海でのロケを実施。メンバー1人ずつの魅力はもちろん、5人が実際に旅行を楽しんでいる様子をライブ的に撮りおろし、プライベート感や青春感たっぷりの写真を多数収録。プールではしゃぐ姿やビーチを走り回る様子、ベッドでのランジェリーカットなど、5人の素の表情が満載だ。カレンダーとしては珍しい48ページという大ボリュームで、カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページもあり、フォトブックとしても楽しめる至高の一冊となっている。

 発売に先駆け松下玲緒菜は、「笑いすぎてちゃんとした顔をしているカットがあるか心配になるくらい、撮影中は楽しくてずっと笑っていました! メンバーと一緒にいる時の素の表情やはしゃいでいる様子をたくさん撮影していただいたので、カレンダーを買ってくださった方もぜひ私たちと一緒に旅行している気分を味わってください」とコメント。リーダーの中川美優は、「まねきケチャももう7年目に突入しましたが、ここへ来て初めてのカレンダー! ずっとやりたかったことなので、すごく嬉しいです。メンバーと一緒に撮影していただく機会はなかなかないから新鮮だったし、私自身、グラビアのお仕事は一度しかやったことがないので貴重な水着姿です」と見どころを明かした。

 同カレンダーを、三洋堂書店、セブンネットショッピング、TSUTAYA通販、メロンブックス、秋田書店ダイレクトなどで購入すると、生写真の特典も。また、ヴィレッジヴァンガードストアでは、全7種のステッカーがランダムで1枚付いてくる。

『まねきケチャカレンダーBOOK2022』
定価:本体2,200円+税
撮影:西村康
レーベル:AKITA DXシリーズ

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ