search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ちょい見せ露出のその先を解禁! インスタグラマー嬉野ゆみ、Tバックや手ブラなど本格グラビア初挑戦の1st写真集発売 長谷川万射も友情出演

ちょい見せ露出のその先を解禁! インスタグラマー嬉野ゆみ、Tバックや手ブラなど本格グラビア初挑戦の1st写真集発売 長谷川万射も友情出演

pic pic

⒞KADOKAWA ⒞URESHINO YUMI PHOTO/MAKINO SHOTA

 インスタグラマーの嬉野ゆみが、11月17日に『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2019年にインスタグラムを始め、投稿が『あざとすぎる』と話題になり、数多くのコメントが寄せられている嬉野。ファンの数を増やすことが目的ではなく、どんなファンを増やしたいかの過程を大切にして投稿しているという。

 同写真集では、嬉野が普段インスタグラムで投稿している、見えそうで見えない脚や太もものちょい見せ露出のその先を遂に解禁。“あざとさのその先へ”をテーマに、これまで見せたことがなかったTバックや手ブラ姿などを大胆に披露している。他にも、真っ赤なランジェリー姿やバストが美しいシャツ姿など、嬉野自身が男性ファンにも満足してもらえることを考え、本格的なグラビアにも初挑戦した。衣装は全て嬉野がスタイリングを担当し、品がありつつもセクシーなものをセレクト。ここでしか見ることができない嬉野のカットが満載の作品に仕上がっている。

 また、インフルエンサーの長谷川万射が友情出演。水着でジャクジーに入ったり、シャワーを浴びたり、ランジェリーやキャミソール姿などの美しい2ショットを披露。さらに、嬉野が今思っていることを文章にしたエッセイも掲載している。

 発売に先駆け嬉野は、「念願の写真集が出せてとっても嬉しい! しかも、いきなり本格的なグラビアに初挑戦! 撮影はドキドキでとっても緊張したけど、みんなを驚かせたくて頑張りました。普段SNSに投稿している私の姿とは違う、ギャップを楽しんでもらえたら嬉しいです! これまでグラビアは断っていましたが、これを機にチャレンジしていきたい!そんな新たな覚悟を表した、情熱的な赤のランジェリーの写真が表紙です♥︎ 今後の私の活動もぜひ注目してください!」とコメントを寄せている。

 同写真集をAmazonで購入すると、嬉野のスペシャルメッセージ動画が特典として付いてくる。

『嬉野ゆみ1st写真集 うれしのちゃん』
撮影:槇野翔太
定価:3,300円(本体3,000円+税)
仕様:A4判/128ページ

Amazon購入ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4046055006

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ