search
とじる
トップ > 芸能ニュース > やり手マネージャーによる話題作りではなかった 華原朋美、結婚でようやく仕事が充実?

やり手マネージャーによる話題作りではなかった 華原朋美、結婚でようやく仕事が充実?

pic pic

華原朋美

 歌手の華原朋美が、先月一部で交際を報じられていた、現在華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める40代の男性と本人の誕生日にあたる今月17日にも婚姻届を提出し結婚することを、一部スポーツ紙などが報じた。

 華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に男児をもうけているが、その時点では未婚の母となり今回が初婚となる。

 華原は昨年8月、前所属事務所に自ら契約解除を申し入れフリーに。今年に入って現在の事務所に所属し、マネジャーと親密な関係になり、先月、熱愛が報じられていた。

 ​>>ナイナイ矢部、華原朋美からの謝罪を明かす 岡村は「もう怖いもんないな」華原朋美の再ブレイクを確信?<<​​​

 その記事によると、出会いは2年半ほど前。華原が出産前最後のイベントに参加した際、お相手はそのイベントを仕切るスタッフだったという。

 華原と息子、お相手の3人が手をつないで、華原の自宅マンション近くのコンビニで買い物している写真も掲載された。しかし、お相手はあくまでも「密着取材」だと説明し、交際を否定していた。

 「お相手はなかなかのやり手と言われるだけに、華原の〝話題作り〟のために熱愛報道を仕掛けたと思われていた。ところが、かなりのガチでいきなりのゴールイン発表となった」(芸能記者)

 一部スポーツ紙の記事によると、華原は15日、都内でバースデークルージングを行い「結婚」という言葉は使わずに、「近々皆さんを驚かせる発表をする」などと報告。報告後、安室奈美恵さんの代表曲のウエディングソング「CAN YOU CELEBRATE?」を歌い上げたという。

 また、所属事務所は報道各社に17日、オンライン会見を行うと案内を送付。その場が結婚会見となりそうで、発言が注目される。

 「近日中にも、華原のYouTubeの登録者は10万人に達しそう。結婚して落ち着くことにより、なかなか始動できなかった歌手活動を中心に、バラエティーなどから結婚をネタにしたトークを引き出すべく、オファーが入り始めて仕事が充実するのでは」(テレビ局関係者

 ようやく、華原は公私ともに落ち着けそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ