search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46卒業初の主演ドラマで“浮気妻”熱演! 堀未央奈、1年半ぶり『FLASH』でセクシーなドレス姿を披露、“聖女”から“悪女”へ

乃木坂46卒業初の主演ドラマで“浮気妻”熱演! 堀未央奈、1年半ぶり『FLASH』でセクシーなドレス姿を披露、“聖女”から“悪女”へ

pic pic

堀未央奈⒞光文社/週刊FLASH-写真◎西條彰仁

 元乃木坂46の堀未央奈が、13日発売の『FLASH』(光文社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 堀は、2013年に乃木坂46の2期生としてデビュー。2019年には、『ホットギミック ガールミーツボーイ』で映画初出演にして初主演を務め、第22回上海国際映画祭のアジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされた。2021年3月にグループを卒業し、現在は女優として活躍している。

 また、13日から放映開始のドラマ『サレタガワのブルー』(MBS、TBS系)では、地上波の連続ドラマ初主演を務めている。同作では、『夫を裏切り、職場の上司として不倫して、その状況をSNSにアップしちゃうような女性』という“悪女”を熱演。堀の新たな魅力が楽しめる内容になっている。

 同号では、女優として本格的に活動をはじめた堀が1年半ぶりに登場。出演中のドラマにちなみ、“悪女”をイメージしたセクシーな黒いドレス姿を披露。聖女から悪女へ魅惑的な表情を見せる堀に注目だ。

 発売に先駆け堀は、「久しぶりのグラビア撮影だったからすごく楽しかったです。今までとのイメージと違うからビックリした人もいると思うけど、これも私の挑戦のひとつです」とコメントを寄せている。

 他にも、ウルトラマンシリーズの最新作『ウルトラマントリガー』(テレビ東京系)でメインヒロイン・シズマユナ役を演じている豊田ルナや、デビュー5周年を迎えたAV界のトップスター高橋しょう子なども登場。撮りおろしグラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ