search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新グループで再デビューの水瀬ぴあのが眠れる森の美女に! 白いランジェリー姿で幻想的なカットに挑戦 メンバーとの意外なエピソードも

新グループで再デビューの水瀬ぴあのが眠れる森の美女に! 白いランジェリー姿で幻想的なカットに挑戦 メンバーとの意外なエピソードも

pic pic

水瀬ぴあの⒞光文社/週刊FLASH-写真◎カノウリョウマ

 アイドルグループ・ノンフィクションの水瀬ぴあのが、29日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2020年にアイドルグループ『FES☆TIVE』を卒業した水瀬。2021年5月には、TSUTAYA O-EASTにてアイドル+EDMがコンセプトの新グループ『ノンフィクション』の青色担当として再デビューを果たした。

 同号では、『眠れる美女』をイメージしたグラビアに挑戦。白いランジェリー衣装での幻想的な姿や、部屋でゲームとお菓子を楽しむ姿など様々な水瀬が楽しめる。リアル眠れる森の美女風のカットに注目だ。

 さらに、インタビューでは「オフの日は家から出ません。眠っているか、ゲームをしているかですね。前日から食べ物を買い込んで、外出しないように準備します目が覚めたらずっとゲーム」とゲーム好きな一面も明かし、「『牧場物語』や『バイオハザード』にハマっていて、メンバーに電話して、オンラインで一緒に夜通しやったりします。結成したばかりのグループですが、みんな『あれ、以前から知り合いでしたっけ?』という感じ。意味わからないくらい仲がいいです(笑)」と、オフの日の過ごし方について語っている。

 また、同号の表紙には、8月のコンサートを最後にグループからの卒業を発表したNMB48の白間美瑠が登場。他にも、トラウデン直美、志田音々などが登場している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ