search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 深田恭子と交際順調? 遠回しな交際質問に噂の杉本氏が「支えていきたい」 PRイベントに登場

深田恭子と交際順調? 遠回しな交際質問に噂の杉本氏が「支えていきたい」 PRイベントに登場

pic pic

ミルクボーイ・駒場孝、内海崇、シーラホールディングス・杉本宏之氏

 ミルクボーイの内海崇と駒場孝が23日、都内で行われた応援型不動産クラウドファンディング「利回りくん」ローンチ記者会見に出席。会見には、適応障害のため活動を休止している女優の深田恭子と交際中と噂されるシーラホールディングスの杉本宏之氏も登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同サービスのCMキャラクターを務めるミルクボーイは、会場で同サービスにちなんだ漫才を披露。内海は投資に興味があるといい、「CM撮影の裏で一番(投資について)話したんじゃないですか。社長さんと投資について。興味が出てくるものでした。少額からでも参加できるのでやりたいなと思います」と意欲満々。

 仲間内でギャラ以外で儲ける話もよくするといい、「コロナで大変って話をよく芸人同士でするんですけど、昨日ちょうどたむらけんじさんとお会いしたら、(お前ら)儲けてるなって。普通は頑張ってって声かけるものなのに、視点が違うなって。たむらさんはこういうの(今回のサービス)もすでに知っているかもしれないですね」とにっこり。

 駒場は「劇場の出番が初めてトリになったことがあって、最近はそれが嬉しかった」とミルクボーイが日々成長していることに感慨深げ。内海も「将来、師匠になりたい。今週から大阪でも土日お客さんが入れるようになったので、大阪まで僕らを見に行こうと思ってもらえるような存在になりたい」と話していた。

 また、深田との交際を噂される杉本氏は、イベント後の囲み会見で記者陣から「私生活で支えていきたい人はいるか」と遠回しに深田との関係について質問を受けたが、「お答えするのは難しい」と慎重に言葉を選びつつ、「支えていきたいですね」と話すなど、深田の名前は口にしなかったが、暗に認めるような受け答えをしていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ