search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大胆な黒ランジェリー姿を披露! スパガ井上真由子、初のソロ写真集2冊同時発売 思わず触れたくなる“ふんわりマシュマロボディ”が満載

大胆な黒ランジェリー姿を披露! スパガ井上真由子、初のソロ写真集2冊同時発売 思わず触れたくなる“ふんわりマシュマロボディ”が満載

pic pic

⒞小学館

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの井上真由子が、26日に初のソロ写真集『好きだよ?』(小学館)と『好きかも。』(同)を2冊同時に発売する。

 エイベックス初の女性アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』の4期メンバーとして活躍している井上。2020年7月には、ストリーミングサービス『SHOWROOM』で実施された『CanCamモデル発掘オーディション』にてグランプリを受賞し、読者モデル『CanCam it girl』としても活動の場を広げている。ファッション誌のボディメイク特集では、“思わず触れたくなるふんわりボディの持ち主”と紹介され注目が集まっている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『好きだよ?』では、思いっきりはしゃぐ姿から、ドキドキのお風呂シーンまで、井上がふんわりボディを披露しながらピュアで等身大の魅力を見せている。一方の『好きかも。』は、一転してオトナの井上。普段のふわふわキャラからは想像できないようなドレス姿の幻想的なカットや、大胆な黒いランジェリー姿も掲載。セクシーなマシュマロボディは、ファン必見だ。

 発売に先駆け井上は、「『好きだよ?』のほうはファンの皆さんもよく知ってくださっているような、自然体でアイドルらしいかわいさがある写真がたくさんあって、『好きかも。』のほうは大人っぽいランジェリーシーンもあったりして、今まで見せたことのない一面が出ていると思います。ファンの方はもちろん、初めて私のことを知った方にも、いろんな私をみていただいて好きになってもらえたら嬉しいです。メンバーにはまだ中身を見せていないのですが『早く写真見せて!』と急かされていて(笑)、見てもらったあとの反応も楽しみです!」とコメントを寄せている。

 同作は、デジタル版としてAmazon、ebookjapan、楽天koboなど各電子書店にて発売される。

【井上真由子 プロフィール】
1997年5月26日生まれ
兵庫県出身

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ