search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒカキン、女性タレントにデマを流され苦言 面識ないのに「しょっちゅうご飯行く仲」と嘘、驚きの声

ヒカキン、女性タレントにデマを流され苦言 面識ないのに「しょっちゅうご飯行く仲」と嘘、驚きの声

pic pic

ヒカキン

 ユーチューバーのヒカキンが2月28日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、とある女性タレントがヒカキンと仲が良いというデマを流していることに苦言を呈した。

 冒頭で「今日はね、本当は上げたくない動画ですね…」「注意喚起の動画です」と切り出し、「聞いて耳を疑うような話」が3つあると報告。ヒカキンに弟はいないにも関わらず、「ユーチューバーのヒカキンの弟なんですよ」と言って女性を口説いている人がいることや、「ヒカキンさんも来るよ」と言って勝手にヒカキンの名前を使って女性をパーティーに誘っている男性がいることなどを明かしていた。

 そして、最後にヒカキンは「聞いてびっくりした」というエピソードを披露。ヒカキンによると、とあるタレントから「そういえばヒカキンってさぁ、あの子と仲良いんでしょ?」と言われたことがあるという。ヒカキンが仲が良いと言われていた人物の名前は具体的には明かさなかったものの、「超有名とかすごい人というわけじゃない」「女性タレント」であるそう。しかし、ヒカキンはその女性タレントと一度も会ったことがないという。

 ​>>ユーチューバー、宗教施設に“潜入捜査”し物議 団体にバレて尋問も、「ライン超えてる」と批判集まる<<​​​

 だが、その女性タレントはヒカキンと「めっちゃ仲良くてしょっちゅうご飯行く仲」と言っていたようで、さらにその女性タレントはヒカキンのことを「ヒー君」と呼び、「ヒー君めっちゃ優しくて、ヒー君はいつもなんかこれ奢ってくれて」とも言っていたそうだ。ヒカキンはそのエピソードを話すとともに「ウソ! ウソ!」と驚き、ヒカキンの名前を出してくる人に対しては「ウラ取って!」と呼びかけていた。

 この動画を受け、ネット上では「めちゃくちゃ悪質!」「普通だったら名誉毀損レベル」「こんなに皆に元気を与えてくれる人の名前を騙って悪いことしてほしくない」といった怒りの声や、「ヒー君の件が一番怖い。仲良くもない人に親しげにされると…ちょっとねぇ」「笑って話してるけど実際めちゃくちゃ気分悪いだろうなぁ…」など、ヒカキンに同情する声が寄せられていた。

 動画では明るく振る舞う場面も見られたが、自身の名前を使う人には心底迷惑をしていることだろう。

記事内の引用について
ヒカキン公式YouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCZf__ehlCEBPop-_sldpBUQ?pbjreload=102

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ