search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミニグラの新星・池本しおりがヤンマガに再登場! 2021年の目標はズバリ「表紙」

ミニグラの新星・池本しおりがヤンマガに再登場! 2021年の目標はズバリ「表紙」

pic pic

撮影 Takeo Dec./©講談社・ヤングマガジン編集部

 池本しおりが、9日に発売される『ヤングマガジン』(講談社)に登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 グラビア界の新潮流と言われる、ミニマム×グラマラスボディ=『ミニグラ』。そのミニグラの新星と評される池本。2020年10月同誌にグラビア掲載されると、その可愛すぎる水着姿に人気が急上昇した。その大反響を受け、今回2回目の掲載。ミニマムなボディからは想像もできない圧倒的なスタイルを堂々と披露し、2021年最注目の18歳と紹介されており、注目度の高さがうかがえる。

 発売に先駆けて池本は「年明け早々ヤンマガさんに載せて頂けて本当にすごい嬉しいです! 今年の目標は、まだ表紙に載ったことがないので、表紙に載らせていただくことです! なので、皆さんアンケートとか応援おねがいしますね! コロナ禍ですが、お家で新しい趣味を見つけるチャンスです。おうち時間一緒に楽しみましょう〜! 私はあたらしく好きなマンガを見つけたいと思っています♡」とコメントを寄せている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ