search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元NEWS・手越の暴露が期待されるAKB・柏木の“お手入れ具合”

元NEWS・手越の暴露が期待されるAKB・柏木の“お手入れ具合”

pic pic

提供:週刊実話

 今年6月にジャニーズ事務所を退所し、今月5日に初の著書となるフォトエッセーを発売した元NEWSの手越祐也(32)が10日、自身の公式YouTubeチャンネルに動画を投稿。同書で過去に交際が報じられた女性タレントらの実名を出したことについて、ファンや関係者らに謝罪した。

 手越は「これが最初で最後の弱音です」と題した6分弱の動画を投稿を投稿。手越は実名を出したタレントらのみならず、これまで自分を応援してくれたファンにも謝罪した。

「結局、著書の中で手越は過去の交際報道を全否定。しかし、全員ではないが、実名を出されたマジギレしているタレントの所属事務所もあった。さらには、ファンから批判が殺到したため、謝罪に踏み切ったようだ」(芸能リポーター)

 実名を出されたタレントのうちの1人が、AKB48のメンバーである(29)。手越との交際報道のおかげで少なからずファンが離れてしまったはずだが、ラジオ番組での赤裸々な発言が話題を集めているというのだ。

「手越の著書が発売された5日深夜、MBSラジオのレギュラー番組『アッパレやってまーす!』に出演。リスナーからグラビア撮影前の脱毛について聞かれると、『ナチュラル。脱毛1回だけ行ってやめちゃったんで。自分でやってるんですけど、ツルッツルじゃないんですよ』、『(毛が)結構、ある。ふつうに』などと“下の毛”の状態について恥ずかしげもなく答えていた」(在阪芸能記者)

 おそらく、手越ならば“お手入れ”の具合を知っているはず。柏木の発言を受けての暴露が期待される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ