search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 山PのJK飲酒&お持ち帰り発覚で気になる手越のYouTube

山PのJK飲酒&お持ち帰り発覚で気になる手越のYouTube

 山Pことジャニーズ所属の山下智久(35)がJK女性タレント(17)との飲酒および“お持ち帰り””疑惑を7日、ニュースサイト「文春オンライン」で報じられてしまった。

「山Pといえば、かつてはいずれもジャニーズを退所した元kAT|TUNの赤西仁、元関ジャニ∞の錦戸亮とつるんで夜の街で暴れ回っていたが、最近は仕事に専念していたと思われていたのだが…」(テレビ局関係者)

 記事によると、山下は先月末、KAT|TUNの亀梨和也(34)とともに、都内のバーで知人を交えて飲み会に興じていたという。

 そこには複数の女性も同席しており、その中にいた2人の女性が未成年の現役高校生。飲み会後、亀梨は帰宅したが、山下は未成年のうち1人と時間差で都内のホテルにチェックイン。そのままお泊まりしたというのだ。

「未成年2人は年齢を偽って入店していたが、このところ、ジャニーズは未成年との飲酒に厳罰で臨んでいる。NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキ、最近ではSnow Manoのリーダー・岩本照はいずれも未成年との飲酒が発覚し活動自粛処分をくらった。山Pも“無傷”ではいられないだろう」(芸能記者)

 そして、気になるのがあの男の反応だという。

「ジャニーズを退所し今月初の著書となるフォトエッセーを発売した元NEWS・手越祐也です。著書の中で手越はNEWS時代、センターを奪われていた山Pに嫉妬していたことを明かしていた。おまけに、自分の未成年飲酒には触れず、小山と加藤が処分を受けたことに激怒。自身のYouTube公式チャンネルで山P問題をどうぶった切るかが気になるところ」(同)

 怖い物なしの手越だけに、山P問題に触れたら動画はバズりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ