search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 剛力彩芽“元カレと再密会”衝撃!「私の気持ちは残っている」の真相とは…

剛力彩芽“元カレと再密会”衝撃!「私の気持ちは残っている」の真相とは…

pic pic

提供:週刊実話

 女優の剛力彩芽が、昨秋に破局が報じられたZOZO創業者・前澤友作氏と復縁したと報じられて波紋が広がる中、再密会の“衝撃真相”が囁かれている。

「2人の復縁は4月23日発売の『週刊文春』が報じ、世間を驚かせました。同誌によると4月19日の夜、2人は都内の超高級会員制レストランで会食。2カ月前の2月中旬には、千葉・南房総の高級温泉旅館で、自身が経営する新会社の社員らを集めた宴席で剛力もいる中、“戻りまーす!”と復縁を宣言したというのです」(スポーツ紙記者)

 2人は2018年4月、一部で交際が報じられ熱愛が発覚。その後、サッカーW杯ロシア大会を訪れた様子をSNSでアップするなどラブラブだったが、昨年10月ごろ、剛力が「女優業に力を入れたい」と申し出て、破局したとされている。

「ただ、昨年12月には、剛力がラジオ番組で『形としては終わってますけど、私の気持ちはまだ残ってます』と話すなど、未練をニオわせていた。かつては所属事務所の看板女優でCM十数本を抱えていましたが、熱愛発覚後はイメージが凋落しCMはゼロに。しかし、破局後は事務所が再プッシュし、今年3月には6年ぶりの映画出演となる『お終活』(来春公開)の製作発表に出席するなど、復活しつつあった。それだけに“復縁報道”が事実なら、せっかく盛り返していた女優業に、再び大きな悪影響となるのは確実です」(同・記者)

 しかし、今回は単純な「復縁」というわけではないようだ。ウワサされているのは、事実上の“限定密会”の可能性だという。

「前澤氏は結婚しないという哲学の持ち主で、逆に結婚願望が強烈な剛力と折り合わずに別れたのが本当の理由です。よって結婚を前提に彼氏と付き合いたい剛力にとって、本気の“復縁”は成り立ちにくく、今回の密会はあくまで、“濃厚接触のみ”を目的とした交際復活…という説が真相のようです」(芸能関係者)

 2人が会食した4月19日は、政府が新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急事態宣言の発令中で、著名人がレストランで会食していてはまずい時期。

「双方、すべてを知る者同士が連絡を取り、癒やしあうための付き合いを再開したと考えられます。剛力が女優を続ける気なら前澤氏との交際はNGなだけに、今後も密会を継続するのか注目です」(同・関係者)

“欲”の自粛は難しい!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ