search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小島瑠璃子“最強美乳&美尻&美脚”で濃厚接触オヤジを瞬殺!

小島瑠璃子“最強美乳&美尻&美脚”で濃厚接触オヤジを瞬殺!

pic pic

提供:週刊実話

“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子が、去る3月12日に自身のインスタグラムにアップした紺色に水色の縁取りが鮮やかなヒモビキニを着てポーズを決めるビーチでのセクシーショットに、《スタイル抜群過ぎる!》《ヤバ超セクシー!!》などと大絶賛コメントが殺到した。

「これは、同日発売の『週刊ヤングジャンプ』に掲載されたグラビア企画のオフショットです。ハワイの強烈な日差しの中で輝く笑顔と、エロボディーぶりが、大変な話題になったのです」(芸能記者)

 過激なポーズや手ブラや胸ポチショットこそないものの、三角ビキニに押し込まれて弾けて飛び出しそうなEカップ豊乳、パーソナルトレーナーとともに作り上げたという引き締まったウエストとクビレ。タマらないのは、ビキニを食い込ませる張りのある肉感ヒップ。スラリと伸びた美脚ぶりも言うことなし!

「シェイプされていますが、やり過ぎることなく、抱き心地のよさそうな柔らかさが残っており、絶妙の男好きするボディーに仕上げている。それでいて親しみを感じさせる笑顔はテレビのまんま。最強ですよ」(同・記者)

 言うまでもなく、小島はバラエティー番組はもちろん、情報番組や教養番組と、引っ張りだこの人気者。正直、グラビアでここまでサービスをする必要もないはずなのだが…。

「グラビアは、むしろ彼女から“ヤラせて!”とねじ込んでいる仕事だそうです。自身の体型維持へのモチベーションであると同時に、番組MCの大物やお笑い芸人、局の上層部への存在アピールとして有効であること。人気者となった今だからこそ、やることに意味がある。よく分かっているのです」(芸能関係者)

 そんな計算高さが、世の女性の目には“あざとい”と映るようで、女性からの支持率は低いというが、着々と男性支持者を増やしていることは間違いない。

「特に業界内にこじるりファンは多い。一度でも仕事をしたプロデューサーやディレクターの顔と名前は覚えており、局の廊下で知り合いに会うと、“わぁ〜、○○さ〜ん!”とハグをして巨乳を押し付けてきたり、腕をカラめて甘えてくるこじるりに、おじさんたちはメロメロなのです」(同・関係者)

 そんな濃厚接触により、一撃で“こじるり愛”に感染させてしまうというから、拡大はこれからが本番か。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ