search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 浜辺美波“プライベート写真”ネット流出で囁かれる過激カットの存在

浜辺美波“プライベート写真”ネット流出で囁かれる過激カットの存在

pic pic

提供:週刊実話

 次世代女優として人気抜群の浜辺美波に、気になる写真が流出中だという。

「今、浜辺ファンの間で話題になっているのが、写真専門の芸能サイトA。このサイトは浜辺の流出写真ばかりではありませんが、他のタレント以上に、浜辺のは濃いものばかり。正直、あり得ない写真がズラズラと出ているのです」(裏モノライター)

 そのサイトは浜辺の学歴、出身中学、高校の建物も掲載。その他、住所、マップまで載せる念の入れよう。彼女の子役時代、中学時代の部活の写真もサイト上にアップしている。

「しかも写真の下には自社のロゴマークまで入れる徹底ぶり。あたかもA社が著作権を持っているような載せ方です。実に悪質」(同・ライター)

 さらに、テレビの画面撮りに対しても、自社マークを入れるというヤリ方。中学時代の歯並び矯正を載せる“ビフォーアフター”までアップし、分析している。

「それだけではありません。どこで手に入れたのか、学校でフルートを吹く姿もあれば、友だちと談笑している場面もある。おそらく、同級生がネットに流したのをうまく拾ったのでしょう。いろいろな所から入手したと思われます」(同)

 このサイトには他のタレントも載っているが、「低学歴」「元ヤン」などというジャンル分けをしており、運営者の悪意も感じてしまう。

「浜辺の流出写真のウリの1つに、彼女が号泣している場面があるんです。かなり古いものですが、オーディションでのダンスレッスンがうまくできず、手で顔を押さえて泣いているのです。よく、こんなシーンまで集めたなという気さえします」(サイトAを知る芸能ライター)

 今後は、さらなる過激ショットを仕掛けてくるのではないかとも囁かれている。

「これだけのプライベートショットを持っているということは、間違いなく水着カットも入手しているはず。中高時代のスク水食い込み写真を、近く公開するのではないかとネット民の間でウワサされているのです。最近、スク水はショーパン系でやや魅力半減ですが、浜辺のはガッツリ食い込んでいるともっぱらだとか」(同・ライター)

 困ったサイトだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ