search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 橋本環奈“21歳の今”挑戦したいこととは!? 「暖かくなったら…」

橋本環奈“21歳の今”挑戦したいこととは!? 「暖かくなったら…」

pic pic

提供:週刊実話

 2月20日、女優の橋本環奈が腕時計ブランド「エンジェルハート」のブランドミューズ就任発表会に登場した。

「天使過ぎる」という理由で新ブランドミューズに就任した橋本。イベントには撮影時のフェミニンな白いワンピースを着て現れた。

 最近、ゴルフを始めてハマっているという橋本だが、「打ちっぱなしは行かなくて、コースに出ちゃいます。ゴルフに行こうと決まると練習する時間がないので、前半は練習です。カートに乗ってないです(笑)」とゴルフとの付き合い方を明かす。

 イベントでは、2月3日に21歳の誕生日を迎えた橋本へ、サプライズバースデーケーキが送られる場面も。橋本は「21歳を迎えて、19歳から20歳よりも、20歳から21歳の方が大人になったイメージです」「実際に21歳になって『小学生のときに思っていた21歳よりも大人』だと思いました」と、自身の成長について語る。

 続けて、昨今、芸能界でスキャンダルが立て続いていることを意識してか、「SNSなどもありますが、気を使って誠実に向き合えたらと思います」と答えた。

 酒が解禁となった20歳で早速、アルコールにドはまりした橋本。21歳となり、あらためて“今、やりたいこと”を問われると、「アウトドアをやりたい。冬は寒いので家にいたので、暖かくなったらキャンプとかに行きたい。この前、いちご狩りに(自分で)運転して行きました」と明かす。

 さらにスポーツ関連については、「帰宅部で部活はやってませんが、身体を動かすのは好き。自転車やゴルフもします。スポーツ観戦も好き。休みの日は父母と近くの体育館で卓球をしていました。私は口だけなので、下手です。得意じゃなくって(笑)」と回答した。

 21歳の橋本環奈は、スポーティーになるかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ