search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 後藤真希が魅せた黒い下着姿…“浮気妻完熟ボディー”に大興奮!

後藤真希が魅せた黒い下着姿…“浮気妻完熟ボディー”に大興奮!

pic pic

提供:週刊実話

「さすがスタイル抜群!」「色っぽいしかわいい」「キレイ過ぎてため息が出ます!」――。そんなコメントであふれたのは、元『モーニング娘。』の後藤真希のインスタグラム。2月6日に、『NATURICHナイトブラ』のアンバサダーに就任したことを報告するとともに、黒い下着姿のセクシーショットを公開したからだ。

「ゴマキは、スレンダーバディにして推定Gカップともいわれる巨乳の持ち主。モー娘を卒業後、女性誌では美ボディーのカリスマとして、また当然ながらその肉体美は男性誌でも絶大な支持を得ていました。2児の母となってもスタイルの良さは変わらず、モー娘世代の憧れのママとして人気が高く、彼女のインスタはオシャレ&セクシーな写真がいっぱい。その中でも、今回の黒ブラ写真のセクシー度は、過去最高クラスでしょう」(芸能記者)

 とにかく衝撃的だった後藤の黒ブラ姿。

「寝起きのベッド上での、パジャマがはだけて黒ブラがのぞくセクシーな姿。おっぱいのボリュームは、グループ時代のゴマキのまま。バッチリ確認できる谷間の深さのインパクトといったら最高。巨乳の質感は、二度の出産もあって若き日の張りこそないものの、何とも柔らかそう。顔を埋めたら優しく包んでくれるに違いない、極上の完熟乳房に仕上がっていました」(同・記者)

 大きなおっぱいの下の腹部は、いささかの余り肉も確認できず、ギュンとクビレているから理想的。パーフェクトエロボディーとは、まさにこのことだろう。

「メーカーのホームページでは、黒ブラ姿のバストアップ写真も公開されており、そのふんわりおっぱいがリアルに迫ってきます。ブラの内側にスッと手を滑らせて揉みまくる、スケベな妄想が止まりません」(同)

 後藤といえば、昨年は“不倫ららぽーとデート&錦糸町ラブホ禁断愛”が大きく報じられ、活動自粛に追い込まれた。

「ママタレントにとって、不倫は大きなイメージダウン。順調であった仕事が激減し、再起には時間がかかると思われていましたが、騒動から4カ月後にはインスタを再開しファンを喜ばせ、根強い人気ぶりを知らしめましたね。迷惑を掛けた仕事関係者にも、何とか理解を得ることができたようです」(芸能関係者)

 今回の黒ブラショットで、さらに、ファンの支持を強固にしたことは間違いない。だが、あの衝撃黒ブラには、別の意味があるという見方もあるという。

「ゴマキは不倫を認めながら、離婚ではなくDV疑惑もあった夫との夫婦生活を継続しています。しかし、実は不倫相手にまだ熱い思いを残しているとも伝わってきます。あの写真の中に、不倫相手にだけ分かるようなエッチなメッセージが込められているのではといわれているのです」(同・関係者)

 また不倫騒動を起こしたら、今度こそ復活は難しそう。セクシーショットが拝めなくなるのは寂しいので、不用意な“ニオわせ”にはくれぐれも注意をしてほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ