search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “被害者”杏に先に謝罪させた東出昌大に猛烈批判!「本当に情けないヤツ!」

“被害者”杏に先に謝罪させた東出昌大に猛烈批判!「本当に情けないヤツ!」

pic pic

提供:週刊実話

 女優の杏が2月18日、都内で行われた文化庁主催『文化プログラム参加促進シンポジウム』に出席した。

 夫で俳優・東出昌大の不倫問題が世間をにぎわせている中、杏は「お騒がせしてしまって、いろんな方にご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ないです」と、騒動を謝罪。続けて「小さな子どもたちがおりますので、今後のことはゆっくり考えていきたいと思っておりますので、そっとしておいていただけたら」と、報道陣の前で頭を下げた。

 杏の気丈な態度に、ネット上では、
《いや、謝るのは東出の方だろ。杏ちゃんは全然悪くないよ》
《エライなぁ。これが本当の大人の対応だよね。応援したいわ》
《まさに完璧な対応。妻にこんな謝罪させるなんて東出は本当に情けない奴だな》
《杏は謝る必要ないしね。それよりも子どもの心配してください》
 など、応援する声が広がっている。

「トークセッション中は笑顔を絶やさず、いつもの杏でしたが、左手薬指に指輪がなかったことで、本人の“覚悟”を見たような気がします。これだけ世間を騒がせたのですから、本来、一番に謝罪しなければならないのは杏ではなく、夫の東出でしょう。しかし、東出は不倫発覚後、都内のホテルを転々としているとされ、ドラマの撮影現場では周囲との接触を極力避けています。これには昔からの女性ファンも怒りを隠せないようで、このままでは今後の俳優活動にも大きな支障を来すでしょうね。まさかの逆転復縁でもない限り、このまま芸能界引退もあり得ますよ」(芸能記者)

 東出の不倫発覚後、同じように“逢瀬”を暴露された女優の鈴木杏樹と俳優の喜多村緑郎は、ともに頭を下げ謝罪している。果たしてこのまま東出は一切、口をつぐんだままなのだろうか。

「2月20日発売の『週刊文春』が、東出を直撃取材した様子を報じています。東出は謝罪の弁を述べたようですが、いずれにせよ記者会見をするなど、ちゃんとした形で話をしなければ済まないでしょう。関係者の間では、現在放送中のドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)のクランクアップが今月末から来月頭になるので、その頃合いを見計らって会見するのではないかとウワサされています。もちろん、報道陣から集中砲火を浴びるのは間違いありませんから、本人は戦々恐々としているでしょうね」(同・記者)

 東出が以前のイメージを回復させ、仕事に復活するには妻の杏とヨリを戻すしか手段は残されていないが、現在のところ、復縁はかなり厳しい状況のようだ。

 もはや八方塞がり状態の東出だが、これも身から出たサビ。同情する声はいまだどこからも聞こえてこない。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ