search
とじる
トップ > 芸能ネタ > テレビ番組での思わぬ発言で“キレ者”ぶりをアピールしたみちょぱ

テレビ番組での思わぬ発言で“キレ者”ぶりをアピールしたみちょぱ

pic pic

提供:週刊実話

 2月16日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(21)が出演した。

 同番組には、みちょぱの大親友・のモデルがサプライズで出演。親友はみちょぱに「イケメンいた?」とよく聞くらしく、このコメントにMCの上田晋也(49)は「誰がイケメンだったって言ってたの?」と興味津々だった。

 親友は「うちらってやっぱりジャニーズが推しなんですよ」と前置き。みちょぱに対して「今まで誰が一番イケメンだった?」と聞いたことがあるというが、気になるその答えについて、みちょぱは「舘ひろし」と回答したのだとか。

 解答を聞いた上田は「年上男性が好きだったりするのか?」と疑問。みちょぱは「年上好きですけど、そこまで上は」と前置きするも、「やっぱカッコいいなって。スタイルもいいし、オーラも違うって唯一思ったのが、唯一って言ったら申し訳ないですけど、やっぱり舘さんだなって」と力説した。

「素直に好きなタレントの名前を言うと、そのファンからたたかれる恐れがある。しかし、舘の名前を答えておけば、誰も文句の付けようがない。恐るべき“キレ者”ぶりをアピールしたが、売れているのも納得」(テレビ局関係者)

 今後の恋愛スキャンダルのお相手が気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ