search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 『NGT48』中井りか“恐怖の出来事”訴えるも「バチが返ってきた」の冷たい声…

『NGT48』中井りか“恐怖の出来事”訴えるも「バチが返ってきた」の冷たい声…

『NGT48』の人気者、中井りかが1月27日に自身のツイッターを更新。駅で遭遇したという“恐怖の出来事”について報告した。

《駅で名前叫んできてなおかつ某有名週刊誌の名前使ってしつこく追い掛けてきたキッズのせいで、いろいろ気持ち悪くて吐きそうになってる 絶対忘れないから》
《人見知りで人の多いところではなおさら機嫌最悪なので良対応できません。できれば見掛けても話し掛ける、叫ぶ、追い掛けるなどの迷惑行為はやめていただきたいです。そしてあらかじめ何回もこれは言ってあるので対応良くなかったなどとSNSに書き込むのはもっと迷惑ですやめてください。自分なりに頑張りますが知らない人からいきなり声掛けられるの結構怖いです。びっくりします。やめてください》
《キッズって書いたけど大学生くらいの男性何人かです。頭おかしいほんとに》
 などと、数人の大学生らしき集団にカラまれたことをツイートした。

 これについてはファンから、
《くそったれめ…どこの野郎だ畜生》
《これはひどいな……。いくら芸能人だとはいっても、駅とかプライベートで声を掛けるのはご法度なはず。会いに行けるアイドルとはいえ無防備の状態で見ず知らずの人に声を掛けられるのはさすがに怖い。中井さんでこれだったら他のメンバーはもっと無防備だし怖いはず……。》
《知らない人から声掛けられるのは、男で一般人である私でも怖いですよ。しかも追い掛けてくるなど異常です。
大丈夫ですか? 場合によっては警察に相談などもしてください》

 など、指摘のあった大学生の非常識な行動への怒りや中井への慰めの言葉が並んだ。

 しかし、一方の匿名掲示板では、
《やられて初めて被害者の気持ちが分かるんでない?真帆ちゃんの恐怖こんなんじゃないから》
《陰湿いじめのバチが返ってきたんじゃないの?》
《追い掛けられたのは気の毒だけど、自分も被害に遭って初めて気持ちが少しは理解できるようになったかな?》
 などと、元メンバーの山口真帆襲撃事件を引き合いに出して非難する声も散見された。

 中井は、暴漢に襲われた元メンバー山口真帆に「死ね」などと暴言を吐いたとウワサされ、炎上した過去がある。真偽は不明だが、一部のネットユーザーはいまだに覚えているようだ。

 何はともあれ、人気アイドルだけに怖い思いには十分に気を付けてほしい。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ