search
とじる
トップ > 芸能ネタ > サッカー日本代表とのW不倫疑惑浮上で早くも電撃再婚説が浮上した木下優樹菜

サッカー日本代表とのW不倫疑惑浮上で早くも電撃再婚説が浮上した木下優樹菜

pic pic

提供:週刊実話

 昨年、姉が勤務していたタピオカドリンク店の店主に対する“恫喝DM”発覚、芸能活動を自粛しているタレントの木下優樹菜(32)。

 おおみそかには元夫で俳優のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(49)と離婚したが、新年早々、W不倫疑惑が浮上した。「長年にわたり担当してもらっていた美容師に対して、インスタグラムに“縦読み”の隠し文字で『たかしあいしてる』と書いてあったことが発覚。しかし、その『たかし』とは、美容師ではなく、サッカー日本代表で現在スペインリーグで活躍する乾貴士ではと言われていた。その根拠だが、乾が以前、『ゆきなだいすき』などと、同じく“縦読み投稿”していたとういうからシャレにならない。19日に放送された民放の情報番組では海外での2人の目撃談も報じられただけに“クロ”に近いのでは」(芸能記者)

 乾は10年に3歳年下の一般女性と結婚し1児をもうけているが、現在はスペインに単身赴任中。

 不倫が事実だったとすれば、W不倫&遠距離恋愛で禁断の愛を育んでいたことになるが、その関係が発展する可能性がありそうだというのだ。

「どうやら、乾の妻が日本に帰って来ることを望んでいるため、夫婦中がうまくいっていないようだ。今後、木下には復帰のメドが立たず、時間はたっぷりありそう。乾と再婚すれば現地に渡って十分にサポートできそうだ」(同)

 まさかの急展開がありそうで、今後も木下と乾の関係が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ