search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロンブー亮、活動再開 吉本とのエージェント契約締結を発表「芸能活動をサポートしていく」

ロンブー亮、活動再開 吉本とのエージェント契約締結を発表「芸能活動をサポートしていく」

pic pic

ロンドンブーツ1号2号・田村亮

  1月10日、吉本興業株式会社は、報道向けのFAX及び公式サイトで、ロンドンブーツ1号2号の田村亮とエージェント契約を締結したことを発表した。


 吉本興業は、公式サイトに「田村亮は昨年6月24日より芸能活動を停止しておりましたが、新たにエージェント会社となる弊社との協議を重ね、本日を以て、株式会社LONDONBOOTSの所属タレントとして芸能活動を再開していくこととなりました」と記載。今後は、エージェント業務を通じて田村亮の芸能活動をサポートしていくことを発表した。続けて、「関係各位、ファンのみなさまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び致します。今後とも、ロンドンブーツ1号2号をよろしくお願い致します」と、世間へ向けて改めて謝罪の言葉を掲載している。


 同日、田村淳もツイッターで「先ほど、吉本興業から田村亮の活動再開のリリースが発表されました。これで、田村亮の謹慎処分が解除されたことになります」と報告。続けて「私も、コンビの相方として、田村亮を近くで厳しく見守ってきましたが、しっかりと反省し、その反省をこれからの芸能活動に活かしたいという、田村亮の強い意志を感じましたので、再びコンビとして活動していきたいと思います」と記し、亮の復帰へ向けて相方としてサポートしていく決意を語っている。
 

 専属エージェント契約を結んだのは、極楽とんぼの加藤浩次に続いて二人目。田村淳は、2019年11月27日にロンドンブーツとしてのYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」を開設しているが、1月10日時点では、まだ亮の復帰は発表されていない。


 地上波となるのかYouTubeとなるのか、亮の復帰の内容や時期については明かされていないが、表舞台での活躍が心待ちにされる。


記事内の引用について
田村淳の公式ツイッターより https://twitter.com/atsushilonboo

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ