search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍、今年は4日しか休まず 多忙の一年振り返る

坂上忍、今年は4日しか休まず 多忙の一年振り返る

 坂上忍が1日、都内で行われた「エース新社名 スピード買取.jp新CM発表会」に出席。イベント後に多忙だった今年一年を振り返り、「今年休めたのが正月休みを除けば4日とかだと思います」と深いため息。報道陣から健康を案じる声も上がったが、最近人間ドッグで喉頭部分に問題が見つかり、再検査を行うことになったことを明かし、「たいしたことはないんですけどね。来年は休みを取ります。今年はこんなはずじゃなかったんです。僕も50になりますし、人生半世紀過ぎましたから。休みもきちんと取らないと」と笑顔で反省の弁を述べた。

 この日は同社の新CMでも着用しているタキシード姿でイベントに登壇。CM撮影では珍しくNGを連発したといい、「あんなにお芝居でダメだしされたのは初めて。途中でイライラしちゃってね。若いディレクターさんだったんですけど、勉強になりました」としみじみコメント。

 イベント後は報道陣に囲まれ、今年の自身の活動や芸能ニュースを振り返ったが、芸能ニュースについては「いろいろありすぎちゃって疲れちゃいますよね」と苦笑い。「いつもならただテレビで見ていたものが今年は『これ自分も扱わないといけないの?』って。そうなると面倒くさいなって。でも今年の芸能界の話題と言えばやっぱり不倫じゃないですか?みなさんお元気だなって。僕も頑張らないとなって」とニヤニヤ。

 自身には交際相手がいることを以前から公言していたが、いっこうに結婚に進展しないことから報道陣に「(交際は坂上さんの)ネタじゃないですか?」と声をかけられる一幕もあったが「いますよ」とこれを慌てて否定。結婚については「50になったら考えます」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ