search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「パワハラです!」後輩が“りゅうちぇる”の動画強要に激怒

【有名人マジギレ事件簿】「パワハラです!」後輩が“りゅうちぇる”の動画強要に激怒

pic pic

りゅうちぇる

 6月19日、タレントのりゅうちぇるが、一部ネットメディアで報じられた「干された」報道に反論した。

 りゅうちぇるといえば昨年、タトゥーを公表した際、批判的な意見に対して「こんなに偏見のある社会、どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい」と反論したことが話題となった。一部ネット記事では、この一件で炎上キャラの印象が付いてしまい業界で扱いづらくなってしまったと解説。これに対し、りゅうちぇるは自身のツイッターで「大切な家族を守らないといけないぼくにとって干されてる暇なんてありません!」と激怒した。また、メディア露出が減っていることに関しては「歌のお仕事を始めたのと子育ての時間を作る為に事務所と話してバラエティを抑えさせてもらったのは事実です!」「今までみたいにたくさんは出られないけど、全くテレビに出ない! ってことは絶対しない」と、今後もテレビの仕事に取り組んでいくと説明した。

 そんなりゅうちぇるは過去、仕事に対する考えの違いで、後輩タレント・ぺえから激怒されたことがある。

 昨年9月に放送されたバラエティ番組「今夜解禁!ザ・因縁」(TBS系)にて、ぺえが、りゅうちぇるからSNS用の面白動画を強要されていると訴えた。彼によれば、楽屋で休んでいると、りゅうちぇるが突然カメラを向けてきて、「面白い事やってよ〜」と動画を撮影。そして、その動画が気に入らないと、「はーい、もう1回ー」とひたすらリテイクを求めて来て、ある時は20回も撮り直しされたことを明かした。

 ぺえは「普段、テレビに出てる時は幸せなキャラですけど、結構冷酷」とプライベートのりゅうちぇるの素顔を語り、その後、2人はスタジオで対面。

 そこで、ぺえは「本当に今あっけらかんとしてて、なんで僕、今言われてるんだろうっていう感じでいるから……。単刀直入に言うけど、あなたが私にしてたことはパワハラです!」と語り、「結構、無茶振りも多いじゃん。急に歌ってとか何かのマネしてとか、私、りゅうちぇるの何なんだろう。王様なのかよ! りゅうちぇるは!」とマジギレした。

 これに対し、りゅうちぇるは「そんなこと思ってるなんてビックリしました」と驚きの表情を見せた。そして、動画を撮ったことに関しては、ぺえが深夜番組にしか呼ばれず、なかなかゴールデンに出られないと悩んでいたため、彼の面白さを伝えたいと、SNSで動画をアップしていたと説明。それを聞いたぺえは「今のは初めて知ったらからちょっと嬉しかった。いいねの数が伸びるから載せられていたと思っていた」と話し、りゅうちぇるを許したようだ。

 それから約9か月、今回のりゅうちぇるの反論ツイッターに対し、ぺえは「あたしはもうカラカラに乾ききってる」とツイート。すると、りゅうちぇるが食事に誘う返信をするなど、現在は良好な関係を築いているようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ