search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 8月15日から8月21日

週刊裏読み芸能ニュース 8月15日から8月21日

■8月15日(土) 鈴木砂羽が離婚
 この日、都内の区役所に離婚届を提出し、11年10月に結婚した、10歳年下の俳優・吉川純広と離婚したことを発表。離婚理由は「将来に対する展望の違い」だったとか。
 「鈴木の元彼といえば、俳優の中村獅童。獅童と比べると、吉川はいろいろな部分であまりにも物足りなかったようだ」(芸能プロ関係者)
 再婚は難しそうだ。

■8月16日(日) 仲間由紀恵が決意表明
 故森光子さんがライフワークとした「放浪記」を受け継いだ仲間だが、都内で行われた「出発の会」に出席し「役者として一歩進めたら」などと意気込んだ。
 「昨年、俳優の田中哲司と結婚したが、まったくプライベートが漏れ伝わって来ないため、早くも別居説が浮上」(女性誌記者)

■8月17日(月) 嵐・二宮和也がおとぼけ
 二宮が都内で行われた不動産情報サイトの新CM発表会に出席。家賃4万5000円の物件を紹介されると、「ちょうど、うちと一緒」と笑わせた。本当の家賃はその何倍?

■8月18日(火) ザキヤマが結婚発表
 お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が所属事務所を通じ、32歳のOLと結婚したことを発表した。
 「あまり注目されるのが嫌だったのか、何かと芸能ニュースが多いこの日に発表。そのうちバラエティー番組などで妻を披露するのでは」(テレビ関係者)

■8月19日(水) EXILE・HIRO&上戸彩に第1子が誕生も…
 2人に第1子が誕生したことをHIROが所属事務所を通じて発表。上戸とドラマで夫婦役を演じた、キムタクことSMAPの木村拓哉が祝福コメントを発表した。

■8月20日(木) 奥菜恵が再々婚へ
 一般男性と離婚調停中と報じられていた奥菜が6月に離婚、俳優の木村了と再婚間近であることを「女性セブン」(小学館)が報じる。
 木村は21日、出演舞台の会見に出席し「時間をかけて幸せにしていきたい」と交際を宣言した。
 「奥菜には2人の子供がいて再々婚となるだけに、木村サイドもかなりナーバスになっている。結婚まではまだまだかかりそうだ」(芸能記者)

■8月21日(金) マツケンの再々婚相手が判明
 20日に一部で再々婚を報じられた俳優の松平健。「篠原涼子似の30代のスレンダー美女」と報じられていたが、一部スポーツ紙で51歳の孫のいる女性と再婚したことが報じられた。
 「昨年デートしていたことが報じられた女性と再婚したと思われていたが、別人との再婚。売れっ子俳優だけに、かなりモテたようだ」(女性誌記者)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ