search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「何かあった…?」 福田萌、夫オリラジ中田に不満爆発も“別の心配”が視聴者から殺到

「何かあった…?」 福田萌、夫オリラジ中田に不満爆発も“別の心配”が視聴者から殺到

pic pic

福田萌

 どうやら、妻も違和感を覚えていたようだ。オリエンタルラジオ中田敦彦の妻でタレントの福田萌が、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に登場。中田のサイドビジネスに物申したのである。

 「芸人という肩書きにこだわらない中田は、昨年から自らアパレルブランドを立ち上げ、1万円の値がするTシャツを販売。その強気な姿勢に一部からは疑問の声が上がることがしばしばですが、この日、福田がイチャモンをつけたのが、そのブランド名。『幸福洗脳』という独特すぎる名称に関し、『幼稚園の送り迎えとか、遠足にも“幸福洗脳”って着て来る』と述べ、『幼稚園の行事には着てほしくない』『ホントにやめてほしい』など、リアルな苦情を噴出させていました」(芸能ライター)

 福田はさらに、「ママ友から『あれツッコんでいいのかしら』みたいに言われてる」などと述べ、不満は止まることはなかった。

 「福田がこうしたクレームを、今まで中田本人にぶつけてきたのかどうか分かりませんでしたが、もしかすると公の場で言うことで、彼にきちんと理解させようという狙いがあったのかもしれません」(同)

 だが、一方、視聴者の心配は別のところにあったようだ。

「福田は現在34歳ですが、SNS上では『何かあったの?かなり変わったな』『目が年齢を感じるというか疲れた顔してるな』『福田萌の老け具合にはビックリ。うちのカミさんの方が若いし年重ねても変わらない』『顔のシワどうしたん。。。』など気になる声が殺到していました。それが夫への気苦労から来ているとすれば、なんとも切ない話です」(同)

 いずれにしても、中田は幼稚園の送り迎えをするなど子育てにも積極的なだけに、ママ友の間でも噂になっているこの問題も速やかに解決してもらいたいところだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ