search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロンハー生放送で再びサプライズ発表か!? 「淳に子供?」「ジュニア、有吉が結婚?」

ロンハー生放送で再びサプライズ発表か!? 「淳に子供?」「ジュニア、有吉が結婚?」

 19日、テレビ朝日「ロンドンハーツ」で「今夜は緊急生放送! 何が起きるか分からない!!」という企画が生放送される。

 番組のラテ欄には「今夜のロンドンハーツは生放送! テレビの原点! カットできないドキドキ感を味わう緊急企画! ゲストは現在選考中! 生放送で何かが起こる!?」とサプライズを期待せずにはいられない文言で告知されている。

 同番組は、2013年9月17日に生放送された「ロンドンハーツ超必見 今夜はなんと生放送!! 芸能人ウラでこんな事してました3時間SP」で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、一般人女性の香那さんと結婚したことを生報告。共演者だけでなく、世間を驚愕させた同番組は、平均視聴率14.4%、瞬間最高視聴率19.3%と高視聴率を記録し、大成功を収めた。

 淳がサプライズで結婚発表した過去もあり、ネット上では「淳に子供か、誰かが結婚か」「有吉さん結婚とか…?」「ジュニア、有吉あたりが結婚するか、淳の奥様のご懐妊か?」などと、期待が高まっている。

 果たして、今回の「ロンハー」はどんなサプライズが飛び出すのか、楽しみだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ