search
とじる
トップ > トレンド > 新宿の公開水着イベントで井手らっきょ大暴走! グラドル神ユキは重大発表も

新宿の公開水着イベントで井手らっきょ大暴走! グラドル神ユキは重大発表も

 たけし軍団の井手らっきょが新宿の街中であわや公然ワイセツ逮捕!? 7日、東京・新宿駅前の「新宿ステーションスクエア」で行われたグラドル神ユキ(じん・ゆき)との合同イベント「神ユキ×たけし軍団 真冬の新宿水着祭り!」で暴走してしまったのだ。

 神ユキは「美尻神」ともいわれるグラドルで、現在もっとも最強のセクシーヒップクイーンだ。今回は、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」でおなじみの「新宿ALTA」の目の前の広場で水着姿を披露してくれたのだ。そのセクシーな美尻に触発されたのか、騒動は起きた。司会でたけし軍団のお宮の松、アル北郷の紹介で登場してきた井手らっきょはのっけから黒のTバック姿。神ユキの水着姿を見た井手は、公衆の面前でいきなり「もう半勃ち」とモゾモゾ。司会の2人が止めにはいるなど波乱のスタートとなった。

 「風船割り対決」「尻相撲対決」でも神ユキのセクシーアピールに対抗するかのようにギリギリパフォーマンスを連発した井手。「ユキちゃん、セクササイズ、いやエクササイズしようか。こうするんだよ、ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、ナイン」とセクハラ発言も飛び出した。あげくに神ユキがゲームでオシリで割った風船を食べるなど、まさにやりたい放題。これには、神ユキ応援団長として登場した鳩山来留夫にケンタエリザベス3世も呆れるばかりだった。もう少しで井手が公然ワイセツ逮捕にもなりそうな公衆の面前での過激パフォーマンス。たけし軍団と主催者がイベント広場を提供した会社からこっぴどく叱られたのではないかと心配になるほど。

 この暴走に“逆触発”されたのか、神ユキはイベントの最後に突然、来月12月7日にAVデビューすることを発表。たまたま通りがかった通行人も含め、多くの見物人を騒然とさせた。

■関連記事 http://www.072.st/article/detail/2266739/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ