search
とじる
トップ > アイドル > 川崎あや 夜のベッドのシーンではノーブラで毛皮を着ています!

川崎あや 夜のベッドのシーンではノーブラで毛皮を着ています!

 スレンダーボディでくびれが魅力的であり「くびれスト」の異名を持つ川崎あやが、8枚目となるDVD『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、7日に都内で行われた。

 1月にタイで撮影された今作は、川崎が客室乗務員に扮して、飛行機で出会った男性とイイ仲になってしまうストーリーである。

 その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞かれると「白いレオタードを着ているシーンですね。初めてレオタードを着たんですよ。実は私って体が硬いんですけど、レオタードを着ていると柔らかそうに見えて、体のラインもキレイに見えるんですよ。そういうシルエットがキレイに見える衣装なので気に入っています」と紹介した。

 続いてセクシーなシーンについては「夜のベッドのシーンで、ノーブラで毛皮を着ているシーンです。これは自分で見てもセクシーに仕上がっているので嬉しいです」と喜んだ。

 くびれで多くのファンを魅了してくれる川崎だが、そのくびれを保つ秘訣を聞かれると「電車に乗っている時とかでも常にお腹に力を入れたり、笑う時にもお腹に力を入れたりしていますね。こうすると腹筋が付くのでオススメです」と答えた。

 『週刊プレイボーイ』誌上でグラドルのくびれ番付が発表された。そこで川崎は西の横綱になった。「東の横綱には鈴木ふみ奈さんが選ばれたんですよ。横綱って東の方が上みたいじゃないですか。同じ横綱でもふみ奈さんの方が上なんですよね。まだまだふみ奈さんを越えることはできないなと思っています。ふみ奈さんはオッパイもお尻も大きいので、越えるのは本当に大変ですよ。私はくびれが売りなのにどうしたらいいかわからないですよ。でも頑張っていつか東の横綱になりたいです」と意気込んだ。

 ダイナマイトボディとスレンダーボディの対決はこれからも続くので、川崎の追い上げがどうなるのか今後の展開にも注目したいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ