search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今や“好きなママタレ”No.1 小倉優子、新恋人が真面目な歯科医師で完全に「勝ち組」?

今や“好きなママタレ”No.1 小倉優子、新恋人が真面目な歯科医師で完全に「勝ち組」?

pic pic

小倉優子

 タレント小倉優子が40代の歯科医師と真剣交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、40代の歯科医師とはママ友からの紹介がきっかけで出会い、6月下旬ごろから真剣交際をスタートさせたのだとか。

 お相手は誠実かつまじめな人柄で、優しい性格が外見からにじみ出ているような男性。まだ同居はしていないが、すでに小倉の2人の子どもにも会っているという。

 小倉はヘアメークアーティストの男性と11年10月、約3年間の交際を経て結婚。しかし、16年8月、男性の不倫交際疑惑が報じられるなどしたため、17年3月に離婚していた。

 離婚後は、現在6歳と1歳の2人の男児を育てるためにママタレントとして活躍。

 バラエティー番組やイベント、CMにも多数出演。昨年11月、オリコン調べによる「好きなママタレント」アンケートでは1位を獲得した。

 「前夫のために料理の腕前を磨いたが次第に家に帰って来なくなり、揚げ句の果てには第2子妊娠中に、自分の所属事務所の後輩タレントと前夫の不倫が発覚。男性不信になっていた時期もあったようだが、ようやく傷が癒えたようだ」(芸能記者)

 バリバリ仕事をこなし育児と両立させた小倉だが、一部報道によると、長男を小学校受験に強いことで有名な名門幼稚園に入れたというのだ。

 「自分が若くして芸能界に入りあまり勉強をしていなかったので、子供たちにはたっぷりと勉強させようという意向なのでは。そうなると、当然、金もかかるので、自分の稼ぎだけでは限界があるのでは。その点、お相手が歯科医だと、自分のためにも子供たちの将来のために申し分ない相手なのでは」(同前)

 近いうちに小倉本人から報告がありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ