search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 神田うのと伊東美咲が恒例のクリスマス会 芸能人ママ会の“中心人物”と噂も「痛々しい」の声

神田うのと伊東美咲が恒例のクリスマス会 芸能人ママ会の“中心人物”と噂も「痛々しい」の声

pic pic

神田うのの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/unokandaofficial/?hl=ja

 タレントの神田うのが自身のInstagramを更新し、女優の伊東美咲らとクリスマスパーティーを行ったと報告した。

 このクリスマスパーティーは「今年で11回目、毎年恒例」だそうで、4家族が揃う大切な記念日なんだそう。「ガールズもボーイズもみんな夫婦になる前からのお友達」とのことで、「こうしてご縁あり夫婦になって子供が生まれて一緒に成長していける友人夫婦達」「フレンドシップに感謝しています」と綴っていた。

 一緒に添えられた写真には、赤いワンピースで着飾った神田らの姿が写っているが、ネット上では「実年齢なりの、服装をした方がいい」「品がない」と批判の声が。また、神田と伊東は以前から仲がいいことが知られていて、たびたび神田のInstagramに登場しているが、そんな二人に対しても「いつまでこんなことやってんの?いつまでも若い私達見てみて感が痛々しい」「自称セレブたちの互助会」といった批判が集まった。

 「うのさんの旦那さんも美咲さんの旦那さんも、ともに大手パチンコ会社の社長なので、そういった縁もあり親しくしているのだと思います。美咲さんは結婚式でうのさんが手がけるウエディングドレスブランドのドレスを着用していますし、最近では、うのさんが美咲さんが芸能界に復帰できるよう積極的に働きかけをしているとの噂です。うのさんは芸能界のママ会ではリーダー的な存在。集まりにお金がかかることも多いので、敬遠する芸能人も多いのですが、美咲さんの家庭はお金もあるので、神田さんと馬が合うのでしょう」(芸能記者)

 しかし、今回のクリスマスパーティーには、それぞれの子供も集まったが、子供に対しての不安の声も広がっている。

 「セレブなご家庭なので、高級ケータリングが並ぶこういった集まりが常なのだと思いますが、これが普通なのではなく、一般的な感覚も必要なのではないかとネット上では心配されています。先日、うのさんは“食育”と称して娘さんを高級日本料理店に連れて行ったそうですが、その際も『何かズレてる』『美食=食育ではない』と批判されていました」(前出・同)

 神田に対する批判は今後も続いていきそうだ。

記事内の引用について
神田うのの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/unokandaofficial/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ