search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠原涼子が激怒!おしどり夫婦に亀裂

篠原涼子が激怒!おしどり夫婦に亀裂

 女優・篠原涼子(35)の夫で俳優の市村正親(60)が若い女と密会していたと一部マスコミで報じられた。これまで仲の良さでも定評のある夫婦だったのだが…。

 妊娠・出産・子育てと女が一番忙しい時期に夫が若い女と浮気をしたらどうなるか。
 年齢差25歳ながら“おしどり夫婦”と評判の篠原涼子・市村正親夫妻の間にこのところすきま風が吹いているという。
 「市村が劇団スタッフの25歳前後の女性と浮気をしたというのです。フレンチレストランで、篠原が市村を問い詰めたという目的談も伝えられています」(芸能ライター)
 昨年5月に長男を出産してもなお、脚線美は独身時代と変わらず美しい篠原。
 「出産後は5〜6キロ体重が増えてしまったようですが、全身運動をしてすぐに体を絞りました。ウエストは妊娠前より細くなったし、顔も小さくシャープになりました。まさに“キレイなママ”といった印象で、“ポスト・黒木瞳”は篠原で決まりでしょう」(芸能リポーター)

 そんな篠原、体形を元通りにしたのは仕事のためばかりでなく、“もう一人”への布石だという。
 「一人より兄弟がいた方がいいと、彼女は二人目妊娠への心づもりをしていたのです。市村は今年1月で60歳になりました。体力的には厳しいとふんだ彼女は少しでも市村に“その気”になってもらおうと、セクシーな肉体になるエクササイズに励んだのです」(芸能ライター)
 一人目の妊娠に際しては、ウナギやとろろなど精のつく食事で市村のお尻をたたいたといわれる篠原。今回は“視覚”に訴えようとしたのだ。「それなのに市村は篠原の気持ちを知ってか知らずか浮気の虫を起こしてしまった。しかも、密会デートを目撃された現場は、夫婦でよく行くショッピングモールだったといいます。篠原がカッとしたのも無理はありません」(芸能ライター)
 もっとも篠原の方にも折からのテレビ不況で連続ドラマの出演予定がなくなり、時間ができたという事情があったようだ。
 「とにかく市村はモテますから、彼女はいつも監視の目を光らせてはいるようです。ほかの客のいる前で注意したというのは、これ以上深入りさせまいとする彼女なりの計算が働いたようです」(芸能ライター)
 果たして2人目はできるのか…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ