search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤紗里 自身の卒アル写真流失に「マジであり得ないんだけど」と激怒

加藤紗里 自身の卒アル写真流失に「マジであり得ないんだけど」と激怒

pic pic

画像・加藤紗里(@sari_kato0619)Twitterより

 狩野英孝との二股騒動で一気に名前を売ったタレントの加藤紗里が13日、自身のツイッターを更新し、10日に高校生の頃とされる自身の卒業アルバムの写真がネット上に流出したことについて「マジであり得ないんだけど」とつぶやいた。

 写真流失後、ネット上では「めちゃくちゃカワイイ!」「今でもこの髪型にしたら意外といける」と賞賛する声や、「狩野英孝も絶賛」と、淫行疑惑で謹慎処分を受け、10日に謹慎解除となった元彼と絡めた書き込みもあるなど、騒然となっていた。

 このことを受けて加藤は「ねぇ? 〜 誰? 紗里の卒業文集の写真ネットに流したの」、「マジであり得ないんだけど」とツイッターで怒りを露わに。

 続けて「だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに」と自身のも写真の公開を控えていたと明かした。

 さらに、流失直後からネット上では加藤の反応が期待されていたということで、「案の定、紗里の可愛さに みんなドン引きしてんじゃん」とつづり、「まぁ 今の紗里全然変わんないけど」と締めくくったのだった。

 なお、この発言を受けツイッターでは「めちゃめちゃかわいかったです。高校時代のモテエピソードつぶやいてほしい」「かわいいのが流出してええね」などのコメントが寄せられた。

画像・加藤紗里(@sari_kato0619)Twitterより

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ