search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐々木希を盛り上げる共演者たち「CM編」

佐々木希を盛り上げる共演者たち「CM編」

 フジテレビ系のドラマ「まっすぐな男」の萱島ゆきえ役も好評だった佐々木希。昨年映画「天使の恋」で大ブレイク、今年はドラマやバラエティ番組の他、新しいCMも複数スタート、まさに乗りに乗っているタレントに成長。そんな彼女は自分を盛り上げてくれる男性共演者に恵まれている。CM、バラエティ、映画とそれぞれ違うタイプの人気男性タレントの後押しで、どんどん大きくなる佐々木希。可愛い顔して意外にしたたかな一面も。

 DVD、Blu-ray(発売元:テレビ朝日/ハピネット)が4月23日に発売予定の、映画「天使の恋」。発売が待ちきれない!というに人の為、写真集『佐々木希in「天使の恋」』(角川メディアハウス)が現在書店にて販売中。映画の主人公・理央を演じる佐々木希の可愛いショットが満載だ。そんな佐々木の人気に最初に火がついたのはあるユニークなCMからだった。

 昨年から放送されているロッテ 「Fit's」の人気最新CM「美術館編」。シンガーソングライターのたむらぱんが歌う、アニメ「狼少年ケン」のテーマソングの替え歌、それにあわせてパパイヤ鈴木振り付けのユニークなダンスを披露する佐々木。彼女の隣で踊っているのは、このシリーズで同じく共演の、人気若手俳優佐藤健。佐藤も佐々木と同じこのCMから人気に拍車がかかったが、手足が長くて細いこの二人は似ている。顔の小さい佐々木と佐藤が同じ振り付けで踊っていると、まるでシンクロしている双子の様である。その後ろで彫刻に成りすましていた渡辺直美が突然動き出し、それも面白い。この三人のバランスがすこぶる良く、このCMは大人気、商品も売れているという。

 最初あまり男性タレントと共演しているイメージが無かった佐々木希。年下の佐藤健とのCMは「まずは軽いジョブ」といった感じでやり過ごし、その後「大人の俳優」と大恋愛する役を熱演。ただのモデルだと思ったら、なかなか手強い女優・ノゾミールだ。(次回はゴチバトルで共演中のアノ人のお話)

画像:映画『天使の恋』の可愛いショット満載の写真集『佐々木希in「天使の恋」』(角川メディアハウス)より

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ