search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャリー・マリガン、新恋人!

キャリー・マリガン、新恋人!

 キャリー・マリガンがイギリス人歌手マーカス・マムフォードと交際中。
 ニューヨークを拠点にしているキャリーは、イギリスへと飛びフォークバンド、マムフォード・アンド・サンズのメンバー、マーカスと南東イングランド、バッキンガムシャーでロマンチックな週末を楽しんだという。

 2人は先月ナッシュビルで行なわれた心地よいギグで親しくしている現場が目撃され、それからマーカスのロンドンの自宅に一緒にいると報じられたり、先週はスコットランドのオークニー諸島で一緒に休暇を楽しんでいるところが目撃されたりと、交際がウワサされていた。
 デイリー・ミラー紙に関係者は、「マーカスはナッシュビルにある友人マイク・ハリスの地下室で開かれたシークレットギグの演奏を見に来ないかと、キャリーを誘いました。彼女は最前列に座り、マーカスは演奏中キャリーを見つめて、彼女は顔を赤らめていました。2人の間の相性はバッチリでしたね」「その後、2人はシティ・ハウスというレストランで友人と食事をし、一緒に座ってカップルのように振舞っていました」と話す。

 現在キャリーは、もっと頻繁にマーカスに会いたがっているらしく、アメリカでマーカスがマムフォード・アンド・サンズのツアーを行なう際には同行するかもしれないとのウワサさえある。
 「キャリーは来月マーカスが大規模なツアーのためにアメリカに行く際、もっと時間を過ごせることを祈っています」「ツアーバスではなく、ヴィンテージの電車を調達したマーカスは、キャリーに一緒にツアーに行かないかとも訊いています。交際は始まったばかりですが、お互いの関係を楽しんでいるようです」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ