search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マドンナ、監督としてヴェネチア凱旋!

マドンナ、監督としてヴェネチア凱旋!

 マドンナが監督した映画『W.E.』が、今年度のヴェネチア国際映画祭で初披露される。

イギリス国王エドワード8世とアメリカ人女性ウォリス・シンプソンとの関係に、ウォリー・シンプソンという名の現代人女性をクロスオーバーさせた2部構成で展開される同作は、今年9月にヴェニス・リドで開催される映画祭で、批評家と観客に全編が公開される。
 
 オーストリア出身でAFIやFCCA受賞のアビー・コーニッシュをはじめ、アンドレア・ライズブロー、ローレンス・フォックス出演のほか、マドンナの娘ローデスのカメオ出演もあり、デイリー・メール紙によると、彼女達を含めた出演者全員がこのプレミア会場に足を運ぶ。
 マドンナは、配給会社を決定するために、先月開催されたベルリン国際映画祭で同作品からの数シーンを公開していた。

 マドンナは、昨年、家庭と映画作りに集中するため、歌手業をしばらく休業するとコメントしていた。

 「私の歌手としてのキャリアに、いつもほど集中できていないの。だって映画作りが手一杯なんだもの」「その上4人の子供を抱える身としては、他に何かする時間も体力も残っていないわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ