search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46橋本奈々未のファースト写真集はセクシーではない?

乃木坂46橋本奈々未のファースト写真集はセクシーではない?

pic pic

セクシーではない? ちょっと残念…

 アイドルグループ、乃木坂46の橋本奈々未のファースト写真集が8月28日に発売されることが、報じられた。そんな写真集に対して橋本は、報じられているほど“セクシー”ではないと自身のブログで語った。

 自身のブログを14日に「写真集でます」とのタイトルで更新した橋本。「8月28日に写真集を出すことが決定しましたー! つい先日撮影終えたよー! 今回なんと! オール私服私物なのです! スタイリストさんと相談しながらロケ地に合う私服を選んで撮影したの」と写真集について説明した

 ただ、ベッドの上でシーツ1枚だけ羽織ったような画像とともに、「大胆セクシーショット」「限界超えたセクシー初写真集」などのタイトルで報じられたことに関して、「ニュースとか見てたらものすごくセクシーな写真集! って感じになってるんだけど、そんなんではない、、、です、、、笑」と綴り、「かなりナチュラルというか、セクシーとは少し離れた位置にある写真集だと思う」と語った。

 果たして、橋本奈々未のファースト写真集はどんな内容になっているのか。8月28日に幻冬舎から発売される。

関連記事


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ