search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケリー・ローランドの恋愛リスト

ケリー・ローランドの恋愛リスト

 ケリー・ローランドは恋人をキープしておくことができないらしい。

 現在シングルのケリーは、仕事が最優先事項のため、それが恋人たちと不協和音を作ってしまう原因なのだと語った。
 「恋人を見つけて、デートに行ったりしても、相手の方は結構すぐにうんざりしちゃうみたいね」「私がいつも長い間遠くに行くかららしいの。仕事に重点を置いているし、ただそれが私の最優先事項なのよ」
 ケリーは過去に不幸な恋愛をしてきたと語るが、元デスティニーズ・チャイルドのメンバー、ビヨンセのアドバイスを受けてからは、失恋から学ぼうとしているそうだ。
 先日ケリーは「失恋はより自分のことを強くしてくれるの。自分が恋愛で何が欲しくて何がいらないのか気づかせてくれるし。実はそれはビヨンセから教えてもらったの」「ビヨンセに泣きながらある男のことを電話して、その間ミシェル・ウィリアムスが私の背中を摩ってくれていたことを覚えているわ。そしたらビーは『まあ少なくとも自分の“欲しいもの”と“欲しくないもの”は分かったじゃない!』って言ったのよ」「自分はビヨンセみたいに考えたことがなかったから、それってものすごくステキなことじゃないって思ったの。泣くのをやめて『ホントね!』って感じたわ。だから自分が“欲しいもの”と“欲しくないもの”を書き出すようになって、今ではそのリストはいい感じよ」と語っていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ