search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 足立梨花「来年は有言実行」

足立梨花「来年は有言実行」

 女優・足立梨花が先ごろ、東京・神田の書泉ブックタワーで「B.L.T.U-17 Sizzleful Girl Vol.12」の購入者を対象とした握手会を開催した。

 「B.L.T.U-17 sizzleful girl Vol.12」は「B.L.T」が選ぶシズルフルガールを網羅したオリジナルグラビア。
 足立のお気に入りの一枚は、おいしそうなあんみつが描かれた旗に向かって口を開けているもの。自他共に認める食いしん坊で、「成長期なので、1日4、5食、食べたいくらい。でも太っちゃうので控えめにしようかな」とスリムな見た目からは想像もつかない食欲を明かした。

 しかし、食べた分はしっかり体も動かしていて、夏の終わりごろに野球部のマネージャーになったという。
 こんなかわいいマネージャーがいたら入部希望者が殺到するのでは、とも思うが「残念ながらいないんですよ。みんな入部してね!」とアピールした。
 2010年の抱負を聞かれると「(和田)アッコさんみたいにビッグになるために、いろんなことに挑戦して、経験を積んで。『有言実行』で頑張りたいです!」と元気いっぱいに宣言した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ