search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 深田恭子 リバウンド危機!?

深田恭子 リバウンド危機!?

 映画「ヤッターマン」で、大盗賊ドロンボー一味の女ボス“ドロンジョ様”をセクシーに演じ、予想以上の興収をあげた深キョンこと深田恭子(26)。ドロンジョ役を務めるに際しては、ダイエットを成功させたことが、映画の大ヒットにもつながった形だが、ここにきてリバウンドが心配され始めているという。

 深キョンといえば、早大・斎藤佑樹投手(20)との“焼肉屋・個室密会デート”報道に驚かされた人も多かったはず。
 「2人っきりではなく、ほかにも何人かいたというのが、デートの真相のようです。報道以後、早大サイドはハンカチ王子のガードに必死です」(芸能ライター)
 2人の出会いの舞台となったのは、都内の針きゅう院。もともと深田が映画「ヤッターマン」のドロンジョのコスチュームを完璧に着こなすほどのダイエットに成功したのも、この治療院での施術のおかげだと言われている。
 「この針きゅう院は有名人ご用達の店として知られていて、芸能界では深キョンのほかにも、相武紗季、小倉優子、鈴木紗理奈などの女性タレントが通院しているようです」(芸能リポーター)

 それにしても、深キョンは“恋多き女”である。これまで浮名を流した男をザーッと挙げてみても、脚本家の野島伸司氏、「少年隊」の東山紀之、「くりぃむしちゅー」の有田哲平、同じ事務所の若手俳優、載寧龍二、そしてイケメン俳優の玉木宏、伊勢谷友介と枚挙にいとまがない。
 「一部では『ヤッターマン』で共演した『嵐』の櫻井翔とのうわさもささやかれているほどです。深キョンは恋愛体質といわれています。なので、彼氏のいない時には食べる方に情熱が傾き、その結果、“激太り”が報じられてしまうのです」(芸能ライター)

 そんな深キョン、ハンカチ王子とのデートが本物でないとすると、やはり気になるのは食欲。
 「食欲増大の兆候は大いにあります。焼肉のカルビもそうですが、彼女が目下ハマっているのがギョーザなんです。幼稚園のころから粘土でギョウザをつくるくらい好きで、スーパーでニラなどを買ってきて、自宅で手作りギョウザをつくることもあるそうです。食べ歩きも大好きで、ギョウザを食べた日には日記に印をつけているそうです」(芸能リポーター)
 リバウンド危機が訪れたか!?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ