search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美、台風直撃の日に無関係の動画投稿で批判 「このタイミングで?」体調不良アピールにもツッコミ

辻希美、台風直撃の日に無関係の動画投稿で批判 「このタイミングで?」体調不良アピールにもツッコミ

pic pic

辻希美

 関東を直撃し、東日本を中心に広い範囲で甚大な被害をもたらした台風19号を巡って辻希美がやっぱり炎上してしまった。

 台風が接近し、鉄道の計画運休や店舗の臨時閉店の予定が次々と発表された10月11日には「台風!!」のタイトルで子供の写真とともに、「日本中は台風対策にドタバタしてるのではないでしょうか」と記している。これには、ネット上で「言われなくてもわかってるよ」「ドタバタって、なんかお気楽すぎ」といった声が聞かれた。さらに、同日の別の投稿では、スーパーを回り、水ほか食料品を確保しようとしており、ほぼ空っぽの棚の写真もアップロード。これにも「子供4人もいるんだから、ストックとかないの?」「絶対ブログ用だよね」とツッコミが殺到してしまった。

 台風直撃の12日は、ハロウィンに向けて爆買いした自身のYouTube動画を紹介し、「台風直撃の時にこの映像見ろってか」「このタイミングでこの動画?」と非難が殺到。

 翌13日には「おはようございます!」のタイトルで、「昨夜は1日中気をはっていたせいか台風が過ぎ去るにつれて身体が怠くなり頭痛や吐き気に襲われ、寝かせながらダウンしてしまいました」と体調不良を報告するも、次の行では「が、朝を迎え私は復活」と回復している様子のため、「夜なんて誰でも疲れてるでしょ」「こんな数時間で回復する体調不良なんてアピールいらないわ」といったツッコミが殺到してしまった。辻は花粉症で病院にかかっただけでも、「もっと大変な病気の人がいるのに」とツッコミを浴びてしまう。体調不良アピールは、特に悪い方向に作用してしまうようだ。

 同じく、13日には「昨日、一昨日とお家に引きこもりdayだったので、今日は少しだけ公園に連れて行って来ました」と報告。これにも「引きこもりって台風来てんだから当たり前でしょ」「家にいられただけでありがたいと思わないと」といった非難が殺到してしまった。

 何より台風襲来の最中に、せっせとブログほかSNSを更新していたことにも、「こんな時でも広告費稼ぎ?」といった非難が生まれてしまった。さらに、夫の杉浦太陽は仕事のため地方に滞在しており家を空けたため、「辻が一人で頑張ってるアピールですか」といった指摘も見られた。台風襲来においても断続的に炎上してしまったと言えそうだ。

記事内の引用について
辻希美のオフィシャルブログより
https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ