search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 子供が主役のはずでは? 神田うの、娘の誕生パーティーでの大量飲酒に批判殺到

子供が主役のはずでは? 神田うの、娘の誕生パーティーでの大量飲酒に批判殺到

pic pic

神田うの

 タレントの神田うのが公式Instagramを更新し、愛娘の7歳の誕生パーティーを報告した。自宅では夫と娘の3人でお祝いをしたほか、ママ友たちとのパーティーでは高級シャンパンをふるまった。神田は「シャンパーニュは10本空きました」と報告しており、かなり盛大なパーティーであったことがわかる。

 だがこれを受け、ネット上では神田を非難する声もある。「これって主役が子供じゃなくて自分なんじゃないの?」「10本って写真で報告する必要いる?」「ちょっと飲み過ぎなんでは?」といった声が聞こえてくる。今年のパーティーはお酒が出ることもあり、ランチタイムからディナータイムへと変更したことも「大人の都合」「勝手すぎる」といった印象を与えてしまったようだ。

 「神田と言えば、モデルからタレントへと転身し『お騒がせ』『タメ口』『生意気』といったキャラクターでブレークを果たしました。現在はファッションブランドを展開するなど実業家の側面もありますが、2016年には、ワインやシャンパンの飲み過ぎで5キロ太ってしまい、かつてのドレスが着られなくなった報告も行っています。もともとお酒は好きなようですが、今回は子供が絡んだことで批判を浴びてしまったのでしょう」(芸能ライター)

 神田は2012年から2014年にかけては、ベビーシッターに1300万円相当のバッグや貴金属を盗まれる泥棒被害にあったが、「金額を自慢している」と批判を浴びた。露出癖はひとつのキャラともいえるが、今後も何かと物議をかもし出しそうだ。

記事内の引用について
神田うのの公式Instagramより
https://www.instagram.com/unokandaofficial/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ