search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新恋人発覚の『モーニングバード!』羽鳥アナに不倫疑惑が浮上!

新恋人発覚の『モーニングバード!』羽鳥アナに不倫疑惑が浮上!

 23日に各スポーツ紙で数多くのテレビドラマ作品を手掛ける売れっ子脚本家の渡辺千穂さんと再婚を前提に交際中であることが報じられた、情報番組「モーニングバード!」(テレビ朝日)のMCをつとめるフリーの羽鳥慎一アナウンサーに不倫疑惑が浮上していることを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 羽鳥アナといえば、昨年5月、現在はライフスタイルコーディネーターとして活動する前妻と離婚。各スポーツ紙は、羽鳥アナと渡辺さんは昨年8月、共通の知人を介した食事会の席で出会い、その後も何度かグループで食事をするうちに、自然な流れで同11月から交際に発展。現在は2人がお互いの自宅を行き来するなどして羽鳥アナは再婚を前提に交際していると報じていた。

 ところが、同誌によると、羽鳥アナは離婚する1年ほど前に某人気モデルと交際し、毎朝同番組を終えるとそのモデルのマンションに直行した時期もあったが、結局、フラれてしまったという。さらに、羽鳥アナは離婚前から渡辺さんのマンションに通い、手を繋いで幸せそうに歩いている様子が近隣住民に目撃されており、交際が長いせいか、今や親族も事務所関係者もとっくに公認の仲。各スポーツ紙には羽鳥アナにとって“不都合な真実”は報じられていなかったようだが、後ろめたかったのか、同誌が渡辺さんのマンションから出てきた羽鳥アナを直撃すると、まともに対応しなかったという。

 「情報番組のMCという立場上、不倫が公になれば降板は必至。ところが、羽鳥アナの場合、バックには芸能界の大物がついているので、そうならないことを確信して不倫愛を楽しんでいるようだ。このところ、番組の視聴率も盛り返しているだけに、現在の地位は安泰だろう」(テレビ朝日関係者)

 羽鳥アナの前妻の胸中やいかに? 

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ