search
とじる
トップ > アイドル > アニメ応援ユニット・A応Pが『おそ松さん』のオープニング曲を披露

アニメ応援ユニット・A応Pが『おそ松さん』のオープニング曲を披露

 9日、アニメイト新宿でアニメを応援するガールズユニット、A応Pの新曲発売イベントが行われた。

 イベントでは、10日リリースで、現在放送中の人気アニメ『おそ松さん』のオープニング曲となっている『全力バタンキュー』の他、3曲を披露した。

 同日未明には『おそ松さん』が放送されていたということで、自然とトークコーナーでは同作の話題に。メンバーの荻野沙織は「ちょと今日の朝、仕事が早くてみてない…。楽屋でみんながめっちゃネタバレしてきた」とコメント。巴奎依は「なんか最近カラ松が、肉食系キャラじゃなくてただのイジられキャラになってきた」と話した。

 新曲の聴きどころについて、広瀬ゆうきは「やっぱりみんなで『おそ松さーん!』って叫ぶとこがあって、みんなでおそ松さんって叫べればなと思いました」と話した。さらに巴は、おそ松さんにまつわる掛け声が入っていると解説し、「ぜひおそ松さんが好きな人に聴いて欲しいなと思います」とアピールした。

 また、10日にも同会場で新曲リリースイベントがあるということで荻野は、CDのデイリーセールスが同日に発表されることに触れ「(ファンと)みんなで一緒に結果を共有できればいいなと思います」と話した。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ