search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東貴博さん、ダーツイベントで「手紙でプロポーズ」を告白

東貴博さん、ダーツイベントで「手紙でプロポーズ」を告白

 18日(日)千葉県・幕張メッセにてソフトダーツマシン「VSPHOENIX (ブイエス・フェニックス)シリーズ」とアントニオ猪木とのコラボレーションプロジェクト「INOKI-DARTS-PROJECT」の発表式典「VSPHOENIXシリーズ×アントニオ猪木 投魂式」を開催。アントニオ猪木と東貴博が出演しダーツの腕前を披露した。

 「INOKI-DARTS-PROJECT」は、アントニオ猪木の代名詞でもある「闘魂」を「投魂」に継承させ、「VSPHOENIXシリーズ」を通して 日本をもっと明るく、もっと笑顔にするプロジェクト。アントニオ猪木さんが同機種に登場するほか、オリジナルのダーツグッズなども登場する。

 年内に入籍を予定している東貴博は、お相手の安めぐみともダーツに行ったことを明かし、「結婚祈願」としてアントニオ猪木より闘魂を注入(ビンタ)。あまりの強さに「彼女との思い出が2、3消えた」とぼやいた。

 プロポーズの話になると東は「手紙」でプロポーズしたことを告白。安に「結婚してくれてありがとう」とのプロポーズの手紙を送ったが反応は微妙だったようだ。

 アントニオ猪木は円満な夫婦生活を送る秘訣として「たまには携帯(の電源)を切っておくのも良い」とアドバイス。東は「切りません。合コンもいかずにずっと(安さん)ひとすじ」と返した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ