search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディ・ガガ、ほとんど裸で飛行機に搭乗!

レディ・ガガ、ほとんど裸で飛行機に搭乗!

 レディ・ガガがハダカ同然で飛行機に乗り込んだらしい。
 ロスアンゼルスからニューヨークに向かうアメリカン航空にボーディングしたガガの恰好といったら、スタッズが付いたカラー、フィッシュネットのようなインティメイト、手錠や金属のぶら下がった幅広ベルト、ビキニパンティーに御得意のハイヒールとまさにワイセツ罪ギリギリ。
 ガガは、搭乗寸前には金色のボレロを辛うじて羽織ったが、他の乗客から好奇の目にさらされていたらしい。
 サウス・ウエスト航空が、2007年にタンクトップとミニスカートの女子大生に対して、「弊社の利用者は家族連れが多いので、露出過剰の恰好は搭乗拒否します」と言った事件はあまりに有名だが、今回アメリカン航空は特にガガに対しては何のお咎めはなかったようだ。

 ガガが香水を発売することになった。ガガは、化粧品会社コティと、ガガの名前で香水を製作する契約を交わし、第一弾は、2012年始めに発売される予定だ。
 コティ・ビューティの国際市場担当の上級副社長であるスティーブン・モーモリス氏は、先週契約が交わされ、この香水が世界中にいるガガファンを刺激する商品になるだろうと話した。
 WWDにモーモリス氏は、「ガガはいわゆる一つの社会現象で、文化に対する影響力も持ち合わせています」と語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ