search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「巨乳ちゃんを探せ!」第22回〜SKE48・佐藤聖羅

「巨乳ちゃんを探せ!」第22回〜SKE48・佐藤聖羅

 リアルライブ読者の皆さま、こんにちは。

 各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回は“巨乳界の超新星”といえるSKE48の佐藤聖羅(せいら=20)を取り上げます。

 聖羅は92年4月30日生まれ、三重県出身。公式プロフィールによると、身長158センチ、3サイズはB88、W60、H89となっています。

 SKEはAKB48の姉妹ユニットとして、08年に結成され、名古屋地区を中心に活動しています。聖羅はその第1期生として加入し、09年5月にチームKII入りしています。それから、すでに3年が経過しており、他のSKE主力メンバーと比較すると、伸び悩みといわざるを得ない面もありました。

 しかし、ここにきて、一気にブレイクするきっかけをつかんだ。9月18日、日本武道館で開催された「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で、聖羅は水色のビキニで登場。推定Fカップとも思えるダイナマイトボディーで、ファンを悩殺した。じゃんけんの結果は残念ながら、1回戦負けに終わったが、聖羅が残したインパクトは絶大。聖羅にとっては恰好のアピールの場となった。

 自称巨乳評論家のA氏によると、「これまでも、聖羅の巨乳ぶりはひそかに有名でしたが、AKBファンでない人でも注目した大舞台で、アピールできたのは大きいですね。これで、グラビアへの道も切り開かれそうです」と熱く語る。

 まだ、中央では無名に近かった聖羅が、今後その巨乳を武器にブレイクできるかどうか、大いに注目されるところです。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ