search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 高岡早紀、胸元強調の大胆ドレスで銀座に光臨! 通行客を釘付けに

高岡早紀、胸元強調の大胆ドレスで銀座に光臨! 通行客を釘付けに

 女優の高岡早紀が3日、東京・銀座中央通りで行われた「銀座イルミネーション2016 光の庭園 ヒカリミチ」点灯式に胸元の開いたセクシードレスで出席。道行く通行人らを釘付けにした。

 この日から来年1月9日にかけ、銀座の中央通り1丁目から8丁目までと、数寄屋橋から銀座4丁目交差点付近までの距離を約13万個のLEDで装飾する本イルミネーション。高岡早紀はジョルジオ・アルマーニのゴージャスなロングドレスで点灯式に登壇すると、「去年、車でこの近所を走っている時に、このイルミネーションを見て奇麗だなって思っていたんです。イルミネーションって心が躍りますよね」と嬉しそうな表情。

 この日のドレスについても「銀座は他の街とは違って、ちょっとおしゃれをして出かけないとって思わせてくれるような素敵な街。ここでは一番こういう格好が似合うかなってこのドレスを選びました。普段からこういう格好しているわけではないです」と恥ずかしそうに紹介。イルミネーションについては「今、うちは子供が3人いて、一番下の子が女の子。女の子はキラキラしたものやこういう光輝くイルミネーションのようなものが大好きなんです」と述べ、「娘と一緒にお買い物に来れたらいいなって思っています」とアピール。

 また、高岡はこの日が44歳の誕生日。イベント終盤に主催者からその誕生日を祝うサプライズの花束が贈られると照れくさそうに花束を受け取り「ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ