search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケリー・オズボーン、フィアンセの裏切りと愛犬の死

ケリー・オズボーン、フィアンセの裏切りと愛犬の死

 ケイト・モスが傷心のケリー・オズボーンを慰めている。
 浮気をしたルーク・ウォーレルと婚約を解消し、破局したケリーにケイトは、昼夜関係なく電話をしているそうで、この苦しみからケリーが早く立ち直ってくれる事を祈っているそうだ。
 デイリー・スター紙に関係者は、「ケイトは、昼も夜も電話をして、悩みを聞いてあげています」「ケイトはケリーに数日休みを取ってエネルギーを充電し、それからジムで運動して、痩せてセクシーになって、と励ましたんです」「ケイトは、ケリーが立ち直る事を知っていますが、結婚しようとした男性に裏切られた友人を見て悲しんでいるんです」

 先日、ケリーは、ルークの浮気が発覚しただけでなく、愛犬も死んでしまい、最悪な数週間を送っている事を告白している。ケリーはツイッター上で「これ以上、人生が最悪になる事はないわ。帰宅すると私の犬のウッディが死んでいたの」
 また、破局した事に対して、ルークをバッシングするのではなく、2人の交際を邪魔した“下品なオンナ”に対し、怒りを感じているとも語るケリー。
 「傷ついていたし、怒りもこみ上げていたから、最初は皆に何もかも話して、ルークを徹底的に責めてやろうと思っていたの。だけど、その日の終わりにはルークの事を愛していたのは本当だし、それが全てだったと気付いたのよ」「今まで約束を守って来たし、身辺をクリーンしてきたんだから、そんな私の人生を馬鹿な男や最悪な女達に変える事なんて出来ないわ」ともツイッターでコメントした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ