search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハイディ・クルム、シールと6回結婚式挙げた!

ハイディ・クルム、シールと6回結婚式挙げた!

 ハイディ・クルムが、シールに初めて出会った時に、彼が良い父親になると感じたという。
 シールとの間に4人の子供を持つハイディ、F1チームの元代表フラビオ・ブリアトーレとの間に生まれたレニを、シールが養子縁組してくれたとき、どんなに優しさと思いやりを持っている人であるかを感じ取ったという。
 「初めてシールに出会った時、偽りのない優しさと思いやりを持っていて、いい父親になるって分かったの。でもレニが生まれて、3人の子供達を持って初めて、彼がどれだけ素晴らしい父親であるかを本当に理解したわ。子供達に対する計り知れないほどの愛と忍耐力を持っている人なのよ」「いつも私と子供達のことを優先に考えてくれているしね。私達の一番の興味が、彼の頭の中での最優先事項よ。私達が幸せで安全でいることに、全てのパワーを注いでくれるのよ」

 シールと結婚の誓いを毎年新たに行なっているハイディは、これまでに彼との6回の結婚式の経験があるが、自分が「世界で一番幸せな女」だと今でも感じているという。
 「毎年の式は、それぞれ本当に特別で、家族と友人と一緒に祝えることは、夫と私にとって大いに意味のあることよ。今年のも、もう考えているのよ! テーマは、新郎新婦なの。女性はみんな新婦に、男性は新郎になるのよ」「私の生涯の伴侶とはすでに6回誓いを交わしているけど、毎回、自分が世界で一番幸せな女の子だと感じている。シールは私のベストフレンドだし、私は彼のベストフレンドでもあるわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ